忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
スリムボディ体操ダイエット!
スリムボディダイエットなるものを調べてみました!
このブログのコンセプトは楽して痩せる
ですので簡単だな~と思えたのでご紹介します
姿勢をまっすぐにして、両足を肩幅に開いて両手を木に抱きついているような感じにして、深呼吸して息を吸ったところでとめて下さい
息をはきながら体を右にねじり、その姿勢で約5秒間程度とめて下さい(このとき姿勢が悪くならないように気をつけてください)
同じように今度は左にねじって下さい
これを3回1セットで朝、夜10セットやるだけなんだそうです
今までの食べ物でコントロールするダイエットとは違って多少運動するので、大変ではありますが・・・
これぐらいならものぐさな私にも続けることが出来そうです
次回は私の食事制限ダイエットの失敗談を載せてみようと思います~
PR



スリムボディ体操ダイエット! | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 簡単で楽なダイエット探索 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]